人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く 歌と詩 そして物語を書き綴っています。


by key_bo

再会した貴女へ -6月24日 お誕生日おめでとう!-


誕生日おめでとう、素敵な貴女へ

6月24日

今年も無事にこの日を迎えましたね。
改めて…

お誕生日おめでとう!

素敵な貴女が、この世に生まれて来た日を祝して
そして、今年もまた無事にこの日を迎えられたことを
祝して、いつまでも枯れない花を贈ります。

再会した貴女へ -6月24日 お誕生日おめでとう!-_b0070972_1355747.jpg


贈ったこの花の色をみて、貴女が

「この花、私の好きな色よ」

って言っくれたとき、とても嬉しかった。
この花の色たちは、私の心の中にある
ステキな貴女をイメージして選んだ色だったから。
私のとっての貴女の色だったから…
こんなに幸せな気持ちは久しぶりです。


あなたと再会して3年経ちました。
月日を重ねた証は刻まれていたけれど、昔のまま明るくて
そして、自分に対する気持ちも態度も変わらない
そんな素敵なあなたがいました。

私は貴女に再会して気づきました。
今、「いいな」と心に想う女性も居るけれど
貴女に再会するまでにお付き合いした人もあったけど

そんな自分の中のすべての愛が貴女から始まっていることを…

そして、貴女を想う気持ちは、自分の中では
一番大きな気持ちなんだって言うことを…


もしも、この世の終わりが来たとして、
誰かひとりのために自分の命を懸けなければいけないとしたら…
自分は、きっと貴女のために命を懸けることを選ぶでしょう。

もしも、時間を巻き戻せるのならば
あなたが悲しい思いをする前の時代に戻って
自分の手でその悲しみがおこらないように力を尽くすでしょう。

もしも、あなたと結ばれることが許されるなら
あなたを幸せにすることに最大の努力をしようとすることでしょう。

でも、そんな「もしも」の仮定の話しか自分には出来ない。
あなたには、もう生涯の伴侶となるひとがいるから…


そんな今の自分がこのままで幸せなのかどうかは、
はっきりとは答えが出せません…

だけど…
これだけははっきり言えます。

一番大切なひと、それは『あなた』だということ

すべての愛が、あなたから始まっているってこと


今日は、そんな大切なあなたの命がこの世に生まれた日
そして、ここまで無事にその命が輝き続けてきたことを祝う日です。

本当に、お誕生日おめでとう!

これからいくつの月日を重ねても、
素敵な、ステキな貴女でいてください。


by key_bo | 2009-06-24 03:56 | 6月24日生まれの貴女へ